3月2日(金)

12-03-02

3月2日(金)

今日は父の85歳の誕生日です・・・「おめでとう~」

昨日の朝便で舞が帰っていきました・・・午後アキと打ち合わせをして、夜には3クラスのレッスンをして、今朝はゆっくり起きて食事をして昼便で帰って行きました

羽田から直接帝劇に入って、夜公演に出るそうです。

 

さて、私は25年続けていたマタニティレッスンが今日で終わりました・・・

いつもと変わらず総合センターに行き、若い妊婦さんが待っている和室で45分程度のレッスンをしたのですが、自分でも意外なほど感慨深いものがありましたね

終わって部屋を出たら岩本保健士さんが待ってくれていました。彼女は富貴ちゃんのお姉ちゃんで25年前私に「是非レッスンをして!」と直談判に来た人です・・・

あれから節目節目には会ったり手紙や電話でのお付き合いが今も続いていますし、公演にはいつも素敵なお花を下さったりして私の好きな女性のひとりです

その彼女が菓子折りを持って私を待っていたようです・・・

25年も経ったんだね~って話しているうちに彼女が泣きだしたんです   本当に可愛い人だなあ・・思わず私も泣きそうだったけど、そこは泣かず笑って別れました

何かを辞めるとか終わるっていう経験をして思ったんだけど

私はダンスをいつ辞める・・・なんて考えたこともないしこれからも考えないだろうなあ

ダンスが好きでメンバーが好きだから終わりのことなんか考える暇もないし、それよりも今日のADVの振りのことで一杯一杯だね  いつまで出来るのかは神様しかわからないことだから余計なことは考えず今からレッスンの準備をしま~す

では 今日も元気にふぁいと☆

TOMO