2月28日(火)

12-02-28

2月28日(火)

朝起きたら少し花粉症気味だったので、点鼻薬をシュッとしたら・・・どうよ・・・頭がぼんやりしてきて、音を聴いているのに寝そうになったり、全く仕事にならないのです

同じフレーズが壊れたレコード(古いかな・・)みたいに何度も繰り返し頭の中で流れていて、本当に今日のINTはどうなるんだろって我ながら心配しましたよ

おかげさまで何とか3時ごろからスッキリしてきたので、大丈夫でした☆
岡さんから電話があって・・・「SHOCK」行って来ました~! もう凄かったです・・・元気を貰いました・・・光一くんが最高! 舞ちゃんとも会ってきました~・・・との報告でした

こんなに喜んでくださる人たちのステージに舞も携わっていることが親として嬉しいなって思いましたね☆

その舞が明後日の休演日にあわせてレッスンに帰って来るとのこと・・・みんなにもアキにも迷惑かけているからって言ってました・・

木曜日のADVがそのため金曜日に変更になりますのでヨロシク☆

あれよあれよと言ってる間にもう3月になるんですね・・・3月2日は父の誕生日、85歳になるそうです・・・父が85歳! 信じられません

改めて今日を大切にしないと・・・と思う私でした

では また明日☆

TOMO