4月18日(水)

12-04-18

4月18日(水)

日々 生きるって大変ですよね~

なんだ突然・・って思いました~?   子供は子供で大変だろうし、大人は大人で大変だよね・・・きっと、いつの世代でも大変なんだと思うな~

だから、自分の楽しいことを沢山持ってることって大事なことかもね。

マグカップ、タオル、ハンカチ、携帯(私は持ってないけど)、香水、音楽、なんだっていいんだけど好きなものに囲まれていると、味方がい~ぱいいるようで心強いよね

今日、久しぶりにハートスの藤先からメールが来ていました・・・・・本番と稽古見の日程の確認メールだったのですが、もうすぐ夏?・・・春だな~って思っていたのに、日によっては半袖でもOKなときありますもんね~ 時間よ止まれ?!

ふ~っとため息ひとつ・・・・腹の底からふつふつとエネルギーが湧いてきそうです・・

さて、今日もBJ・・・楽しくジャズりました・・・素敵な曲でみんなで踊ってると本当に楽しいです。

Ⅱ(B)クラスは、毎年この時期はしんどいね~

新学期が始まって、みんな緊張していて疲れているから少しは大目にみようと思ってます・・・ふぁいと☆

さあ へこたれずに頑張ろうね! 今日も疲れ様でした☆

TOMO