4月5日(金)

24-04-05

4月5日(金)

卒業ライブ大入り満員! 昼、夜ともに最高に楽しい時間でした。

卒業生諸君! 力まず怠けずがんばれ

 

その1週間後、、、

母の一周忌法要も一族大集合で無事に済ませ、、あれよあれよという間に4月に突入

 

昨日から東京に来ています

1週間の滞在予定で今日は私は同窓会(みなさんご存知の山野も一緒です)

 

本命は明日に舞主催のM Dance School 「Dance Dance Dance!Part5」の本番に助っ人できたのですが

舞、レイ、龍が昨夜遅くまで打ち合わせをしていました

頼もしくなったものです

もちろん明日はパパと応援に行きます!

私は踊らず舞の子供のお守り 笑

地味に裏方です

スーパー雑用係に徹します!

 

※ 今回のステージについてはまたブログを書こうと思ってますがスタッフ出演者にあの子もこの子も参加してくれました

 

しかし昨日とは打って変わって寒いです。今日も体調壊さないように元気で!

 

 

滞在中は予定をもりもりに入れていい時間になれば!と欲張っていますが今日は寒いですわー