5月27日(日)

12-05-27

5月27日(日)

昨日と打って変わって今日はとても静かな日曜日を過ごしています・・・

朝の便で龍が東京に行きました・・・ 向こうで麗とコンサートに行くそうです☆

さっき電話が入っていたようで、舞が「自転車で今から行くそうよ」と言っていました・・

パパと舞と私だけのゆったりした日曜日は何だか神様が与えてくださった時間のようで幸せです

午後のティータイムまではそんな感じで過ごしていたのですが、おっとどっこい・・・

「明日 帰るから部屋の掃除でもするかな・・・」と舞が言い始めた途端、私もパパもバタバタとお掃除モードになってしまったんです(笑)

まるで ちょっとした年末の大掃除みたいに3人で拭いたり、掃いたり、磨いたり・・・夕方には疲れてきてしまいました・・・汗

外で食べようか・・・なんて案は即却下!

われながら笑ってしまいます・・・折角の休日だったのに大掃除だなんて・・・ね~

長かった舞の田辺滞在でした・・・東京での仕事上、半年近く帰って来れなかったのでメンバーさんやアキにご迷惑をかけてしまっていた・・・というのも、もちろんあるけど仕事の疲れをここで取って欲しかったという親心もあったのは正直なところです

ただ私の気持ちとは裏腹にこの3週間は舞にとって目が回るほどの忙しさだったのですが・・・

 

今日はとても夕日が綺麗ですね・・・

さ~明日からも頑張りますか!

では今日はこの辺で

TOMO