5月25日(金)

12-05-25

5月25日(金)

今日は大阪に衣装(布)の買い付けに朝から行ってきました・・・

今年の公演のために買い付けに行くのは、これで3回目・・・今回で最後だから量としては沢山あるわけではないけど取りこぼしがないようにしないといけないので、それなりに大変でしたね

日頃サッチンと衣装の相談をしょっちゅうしているわけではないし、私の頭にあるイメージを明確に伝えてるわけでもないから、行きの車中が結構大事な会議となるんですね・・・・

だから龍が運転して、私とサッチンが衣装ファイルや在庫布ファイルを調べながら「それ良いね~」「いや、サイズが合わないかも・・」などと相談しながら、私のイメージをリアルにしていく作業をしていると、もう船場に到着! となるわけです
さっき帰ってきました~ 何とか全て買い付ける事ができたのでヤレヤレです~

明日はKID’Sが10時半からスタート! これから準備をします

あっそうそう 今までご迷惑をおかけしていましたが、うちの前に数台ほど置ける駐車場ができました・・・みなさんで仲良く利用して頂きたいと思っていますが、スムーズに駐車出来るようにと考えていますので、もうしばらくお待ちくださいね☆

では 今日はこの辺で・・・

TOMO