6月4日(火)

24-06-04

6月4日(火)

久しぶりに会った友人から「トモさん元気だった? ブログ書いてないし心配してたよ」と言われまして、、

 

いやいやすみません

至って元気ですよ!

 

ゴールデンウィーク明けから一気に忙しくなってバタバタしてました

何をそんなに忙しいのかって?

かい摘んで話すと(そんな説明聞きたくもないか 笑) 数ヶ月かけてダンスを作り、そこから構成という仕事に入るんだけど、曲や衣装のイメージを頭に入れつつポジションを決めて、、、上手く言えないけどまあ仕上げていく過程がめちゃくちゃしんどい仕事なんですね

 

それの今が真っ最中、、、

もうお手上げ!って時が正直ある

だからスタジオに行く以外ほとんど部屋にこもってるかなー今は

 

小心者だから日曜日の夜ともなればだんだんドキドキしてくる、、笑

でも絶対今日は仕事しない!と思ってるのにモヤモヤ、、週のスタートから一気に土曜日まで早いのなんのって

 

でもね

 

あるシニアの方が「トモジャズで踊るのが若い頃からの夢でした」と目をキラキラしながら話してくれると疲れが吹っ飛ぶし

ユース卒業生が大学でダンス部を牽引してると聞くと無性に嬉しくなるし

kids、member、スタッフの頑張りに比べたら愚痴愚痴言ってる場合じゃない

もうやるしかない!と今日もない頭を酷使しています。

本当に時間の大切さを痛感しています!

今日も元気で!

TOMO

 

※ 今公演が初めてになると思いますが、収益の一部を支援を必要としている子ども達や、災害に遭われた方々に役立てられるようにと考えています。