7月17日(火)

18-07-17

7月17日(火)

暑い毎日です

 

昨日は大きな節目の照明リハ日でした…

この日までに全て準備しなくても本番までまだ時間がある…のですが、この日! と照準を絞り準備して来たので、前から見てどうなのか    良いのか悪いのか      無謀かもという箇所をメンバーがクリアしてくれた時の心の雄叫びー    (女ですけど)

 

午後からキッズの照明リハ

なかなかの出来でしたー

曲によっては衣装出来たばかりだったり、振りが出来たばっかりでも言い訳もせずしっかりやってました

 

メンバーも然り

スムーズに動いてくれるからリハに費やす時間がどんどん減って来てるのに内容が濃いから閉館ギリギリまでかかってしまいました

 

今週はアップも丁寧にしながら確認していきましょう

来週は通し稽古スタート!

2週間後には衣装の洗濯に追われてるのかー?笑

一年積み上げて来た結果を出すために無理せず体調管理をしてくださいね

悔いない時間を共に過ごしましょう

 

TOMO