7月28日

18-07-28

7月28日

とうとう明日が本番!

 

リハ後、家に帰ってからみんなで話していたらこんな時間になってしまいましたー

まずは出演者のみんなが凄すぎる

障子隊、早替えヘルプ隊、台運び屋、もうみんな凄いよー

そしてダンス!

小道具も衣装も全て良かったねと内輪褒めー

 

 

こうなったら台風が来ないことを祈るしかない

せめて終演後に来て翌日未明にすぎて行ってほしい…

それぐらい、素晴らしい舞台になりそうな出来でした!

 

キッズ、メンバー

スタッフも出演者も全てを出し切った舞台になりました

 

みんなが力を合わせて作ったことしの舞台

どうかケガなく精魂尽き果てるまで楽しみましょう

私も不安いっぱいだけどやるぞ!!

 

では明日1時、ゲネで会いましょう

疲れ切ってるけど幸せな今日に感謝して、そろそろ寝ないと明日に響くなーと思いつつ、おやすみなさい

 

スッタフさん、本当にありがとう

 

TOMO