7月2日(日)

17-07-02

7月2日(日)

今日は朝起きたら久しぶりに良いお天気だったから、飛び起きてたっくさんの洗濯物や布団を干したり、部屋を片付けたりして過ごしました

 

これが結構ストレス発散になっているかもです

 

昨日は土曜日で朝からバタバタと公演準備に追われ、やっと家に帰ったのが(徒歩1分でした汗)11時ごろで、遅い夕飯を食べながら

 

ひょっとして、あと2回で稽古リハ!?

4週間後の今頃は1ステージ終わってる〜!!

 

まあ当たり前な話で、あと1年先とか言われても気を失いそうだけど….

 

昨日も各クラスで構成をやったのですが、新人のアシストに対して私は情け容赦なく注意を促すわけです

何をしたら良いのか、言われてもないのにいきなり注意をされるわけですからたまったもんじゃありませんよね

 

でも、頑張ろうとするわけです….

 

2年目のアシストは実によく動きます。自分で考えて私たちが見えてないところにまで気が回るのです。

boysも然り…..

挨拶のできる良い青年たちです

そんな時、かなり幸せを感じてしまいます

今回も子供達の成長を舞台袖から誇らしげに見てる自分を想像してはニンマリしています

キッズもメンバーも最高の仕上がりになってきました

あとは体調にだけ気をつけてと自分にも言い聞かせながら、残りの時間を大切に過ごそうと思います

では  また

 

TOMO