8月2日(水)

17-08-02

8月2日(水)

終わりました〜!

 

今年も終わりました〜!

 

1年ずっとやり続けて来ても、36年やり続けて来ても、なんとも言えない不安が今年もありました

前日まで「失敗したら…」と龍も不安そうで、しかも睡眠不足と緊張感でコンデションは最低だったけど、スタッフやメンバーの顔を見ると、安心するという繰り返しでしたね〜

 

今年初めに「花鳥風月」「あの日の記憶」というテーマに絞り込み、何度も龍と話し合って、ダメ出ししながら真っ暗なトンネルの中で迷い込み、朝方近くまで龍の部屋の明かりが消えない日が続きだしたのが春が過ぎた頃でしょうか…(だいたい夜型だけどね)

 

舞台監督の山田さんと話し合いながら、東京では政英さんとOPENINGや3幕について話し込んでは、あ〜でもない、こ〜でもないと時間ばかりが過ぎた春

 

盛りだくさんすぎるのか、はたしてこんなことが出来るのか、欲張り過ぎてるのでは?      龍と私はこだわる箇所が全く違うので、お互い引かず(笑)結局はスタッフやクルーが大変だったと思いますね

 

ブログを書く時間もないほど毎日必死でやってきました

まだまだ前に進んでいきたいと思わせてくれるのは、クルーの頑張り!山野の気力やTJSへの愛、スタッフの熱、龍の描こうとしてる絵、だからまだまだ走るぞ〜!

子供達のステージの凄かったこと!

メンバーの半端ない熱量!

 

本当に素晴らしい時間を共有できたことが誇らしいです

 

やっと膨大な衣装を洗い終わったので、部屋の掃除をしています。ダンスに関係ない音楽を聴きながら部屋の整理をするのが夢だったので(笑)やっとホッと一息つきはじめています。

改めて、ありがとうございました。

 

TOMO