8月28日(月)

17-08-29

8月28日(月)

今日から私のクラスが始動しました

 

公演後、衣装の洗濯もそこそこに東京に行き、帰った翌日から実家で母の手伝い……のつもりが、鬼の霍乱!泣

 

高熱が下がらず、お盆はなんの役にも立たず寝てました

 

施餓鬼(お若いの、これ知ってるかな?)にお参りもせず、体調不良のまま歯を食いしばって旅行に行ってました。そんなに遊ばなくても、と思うでしょ?

違うんです

 

 

公演後すぐに音を選んだり振りを作るのが怖いというか、出来ないというか、臆するんですよ。こんな私でも

 

昨日帰って来て、もう大変!汗

寝れないほどドキドキするわ、不安だわ、じゃあ早めに準備をすればいいと思うでしょ? それが違うんです(勝手にしろ〜)

今朝は早朝に目覚め、掃除したり部屋を綺麗にして

さー!

枯れた井戸に少しずつ水が流れ始める感覚…

はじめの1×8が自分でも情けないくらい出てこない、出ても気に食わない、本当に自分に疲れます(笑)

 

明日はお休みをもらってスタジオの庭を綺麗にします!

庭も私も心機一転、新学期をまっさらの気持ちで迎えようと思います。

まずはHalloween  Party リハが来週からスタート!

秋のイベントも目白押しです。どんとこい精神で頑張ろう

明日も元気で

 

TOMO