7月29日(月)

13-07-29

7月29日(月)

TJSの熱い夏が終りました~!

本当にお疲れ様でした・・・・・「お疲れ様」って、こんな時に使う言葉なんだとしみじみ思っています

出演者のみんな ありがとう ありがとう☆

お越しいただいた皆様 ありがとうございました☆

山田(舞台監督) ありがとうね  共立スタッフさんご苦労様でした    

藤先・中尾っち(照明) 今回も寝てないよね・・・いつもギリギリな状況で素敵な色をありがとう

らっこ(映像) 何度もダメだしに付き合ってくれて感謝。 DVDを楽しみに待ってるからね~

大樹・・・会館中に君の歌声が響き渡り心に染み入った・・・・泣きそうでした。もう東京に帰ったのかな? ありがとう

受付のみなさま・・・・ボランティアで裏方のお仕事をしてくれたこと忘れません・・・・本当にありがとうございました。

角先生、隆寛くん、裏の狭いところでの整体ありがとうございました☆ いてくれると思うだけで心強いです

衣装制作のサチカ始めみなさん 予算の中で素敵な衣装をありがとうございました

大勢の人たちの善意で今年も無事幕を閉じる事ができました。精魂尽き果てても笑顔で写真を撮り続けてくれた山野には言葉もありません

86歳と83歳になる両親が来てくれたことが嬉しかったです

サチカ・アキ・ますみ・みえ・仁美さん・あや・まや・舞・龍・・・・君達がいてくれることがどれほどの力になるか・・・ありがとう

あずさ、あつこ・かなみ・みぐさ・ちゆき・・・アシスタントご苦労様でしたね

夏のあいだに公演の裏話を書いていきたいとおもっています・・・私は何とか元気みたいです

取り急ぎ ご報告と御礼まで

TOMO