7月3日(金)

20-07-03

7月3日(金)

毎日毎日 東京では感染者が増え続けています、、、

 

ため息しか出ません

 

公演日をなんとか、、、本当になんとか決めたものの日々 一喜一憂しています、、本当に

 

で、こう思うようにしました!

 

子供の頃 学校で毎週「努力目標」をみんなで考えて実行していましたよねー   友達と仲良くしよう  とか  掃除をしっかりしましょう とか、、、

 

私もそうしよう!努力目標を掲げようじゃないか!と

 

毎日のレッスンを全力でやる

筋トレ 頑張る

みんなで公演したい

 

そう考えたら少し気持ちが楽になってきたぞ 笑

 

毎週の目標がどんどん変わっていくかもしれないけど笑 気持ちをできるだけ軽く保っていようと

 

まずは明日のレッスンのことだけ考えよう

 

あー コロナ、、、どうかこれ以上暴れないでほしい

外は雨が降っています。