6月29日(月)

20-06-30

6月29日(月)

もう6月も終わるのですねー

東京はなかなか感染者が減らないけど 分母の数が違うからねー

この街では5月初めから静かな時間が流れていますが、、油断大敵!

うちも6月からスタジオレッスンになり、さらに神経質に除菌掃除に努めています!!

どうかどうか ここから感染者がでないように、、、まずはスタッフが最善の注意を払ってレッスンをしています。

 

そして

 

延期になっていた公演も含め 年内のスケジュールが決まりました!

 

10月3日(土) メンバー 本番!

10月4日(日)  キッズ 本番! そしてメンバー本番!

従来の公演スタイルとは違った舞台になるだろうと思いますが、熱い想いの詰まった39回目の秋!になるのは間違いない!と思います

 

紀南文化会館とうちが手に手を取って、今でき得る限りの知恵を振り絞って、今までにないステージを! 書きながら興奮してきます 笑

 

従来のレッスンの進め方ではない、、、

リハーサルの仕方も、全て今の状況に合わせたものを考えて参ります

どうか 一人一人が日々気をつけてコロナに向き合って下さい。マスクをして手洗いをしこの有事を速やかに過ごせますように、、、

 

Halloween Party は今年は残念ですが中止になりました!

 

研究発表会は12月19日!

人が菌に勝る世の中でありますように

 

今日もカンパニー 2クラス同時レッスンをしました。みんなお疲れ様

そして ありがとう