6月17日(水)

20-06-17

6月17日(水)

結構 マメに書いていたのに2週間以上空いてしまいました

皆さんお元気でしたか?

私は元気でやっています、、

 

6月からスタジオレッスンが再開となりましたがオンラインレッスンも同時にやっており、また人数の多いクラスは2分割レッスンや定員制レッスンに切り替わったので なかなか大変な毎日でした

もちろんレッスン前後の除菌掃除などなど、、、

 

そして一番頭を悩ましていたのが「これからのこと!」

 

本来ですと8月1〜2日が ダンスコンサートvol39

夏休みをとって、9月からHalloween Party  の準備

それが終わって12月の研発

 

それら全てがコロナ禍の今、どう駒を進めていけばいいのか、、、4月は立ち止まり、5月は這いつくばって、6月、、、「これからのこと」を決めなければなりません。 先行きが不透明な世の中に対してなんの保証もない毎日を過ごしながら、決めたいと思っています!

 

来週には皆さんに正式にお知らせできると思います。

 

どこにも行かず、自分のできることは家で自粛するしかない、、、と過ごして来た2ヶ月、、、TJSは今を見据えながら進んでいこうと思います

 

長期化するだろうコロナの時代を過ごす生き方、、、決して無茶をするのでも突飛なことをするのでもなく、、、あーまた考え込みそうや 笑

 

不特定多数の人が集う都会のスタジオでないことが利点であり、その一人一人が真摯にレッスンに参加してくれていることがどれほどありがたく救われているか、、、

だから頑張れる。今日もファイトなり