通常レッスンスタート! 6/1

20-06-01

通常レッスンスタート! 6/1

6月から通常レッスンをスタートすることになりました。

昨日はインスト全員でレッスン前後の掃除や換気などの仕方を勉強しました。A,Cスタジオの定員人数を決めて、きめ細かい予防対策をこの先ずっとしていかなければいけないという覚悟を持って前に進んでいく!

ということを確認し合いました

一人一人が神経質に気をつけながら、自分の生活に戻っていく段階に入ったと思っています。

 

私自身もこの2ヶ月間は全く外出せず、家と母が一人で住む実家との往復だけでした、、、

ダンスしかできない私が出来ること、、

それは十分に気をつけながら自粛生活を送ることしかできませんでした

通常レッスンをしながらオンラインレッスンも同時にやります。来れない人は安心して自宅でレッスンしてくださいねー

 

レッスン初日はカンパニー

2スタジオで同時レッスンをします!(少人数制)

何もかもが初めて尽くし、、手探りで前に進むしかなく

安全を保って無理をせずに今日からスタートいたします!

 

自分と同じくらい他人が大切だと感じ続けた2ヶ月間、、

90年生きてきて、こんなこと初めてだわ、と母、、

 

ソーシャルディスタンスだからこそ 表情で伝えることの大事さ、、

 

初心に戻ってゼロから始めます