9月14日(火)

21-09-14

9月14日(火)

今朝は雨も降っていたけど、涼しかったですね、、、

 

秋に移り変わろうとしてる朝でした

 

毎年、夏公演で来ていた山野が帰る日、実家の母を訪ねて写真を撮ってくれるのがここ最近の習わしになっていて、、

 

今年も私と母の写真を撮ってくれて、昨日それをちゃんと紙に焼いて送ってくれたのです。 昭和な人間だから手に取ってみる写真はまた格別!

 

今朝 お礼のラインをしたら

 

、、、、、うん、最近写真撮るのが面白くて、始めた頃みたいなんだ、、、

 

と返事が来ました

 

写真もダンスも日々進化してて(それは全てに当てはまるけど、、) 年もどんどん進化してて 笑

体もキツくなっているけど、山野と同じなんだなー最近のTOMOさんも

 

始めた頃のようにワクワクしてる

もっといい振り、もっといいダンスがしたい、、と体と折り合いつけながら毎日楽しんでます

 

そんなかっこいいものでもなく、レッスン後はワーワー ケアしないときついけどね笑

 

今年の公演写真、、、写真屋さんじゃないプロカメラマンが撮った写真を自分で確認しながら1枚一枚こだわりを持って私たちにもうすぐ届きます

 

是非 見てくださいね。その子の内面の素敵さまで映し出されてるのがよくわかります。愛いっぱいの写真!

さっ これよりINTの準備です。今日も元気で