9月30日(木)

21-10-01

9月30日(木)

明日から10月

 

2020,2021   この2年間春夏秋冬をしっかり味わって来れたのかな?、、、自問自答してみる   たしかに今年の夏は暑かったし、昨年の冬は寒かったけど

 

おいおい明日から10月だぞ

8末から9頭は本当にコロナがこの街を闊歩してて、とてもじゃないけどハロウィンのリハーサルをスタートできる状態じゃなかったよね、、もうそれはいいんだけどさ

 

今は落ち着いてきて、みんなもスタジオに戻りやや平和な日常を取り戻しつつあるけど、先のことはお天道様でもわからない、、、だからコロナ禍で学んだことは

 

今!今をどう生きるか、、、先のことを悔やんでも仕方ない

、、、今日のダンス最高だったねー

、、、今日会えて良かったねー

 

リアルな汗と笑い声と若干の筋肉痛が生きてる証、、そういうことに感動していいんだよなーって思えることに気がついた!(遅い!)

 

シンプルになったかも!

できることをできる時にやる! これは筋通しながらやってきたし、これからもやっていく

 

少し面白いこともあった

これが発展すれば、、なーんてね 笑

 

秋あったっけ? なんて言わず、鈴虫や夕焼け ファッションも楽しんで

 

また明日❣️