10月21日(木)

21-10-21

10月21日(木)

今日も皆さん お疲れ様でした。

私ごとですが、、、今日は母の91歳の誕生日❣️

90歳 何がめでたい、、、本のタイトルにもあるように、母も「お誕生会 せんといてよー」と、10月初めから言ってまして、、笑

 

うーん、、母の性格からして、流すんじゃないよ!と言うことなのかなーと 笑

2週間前から食事のたびに「おめでとう!」を言い続け、とうとう今日を迎えることとなりました。 つくづく思うに

 

母が元気で なんでも自分でできるのよ!と子供たちに迷惑かけないよう頑張っている姿が本当にありがたく、、、でもそんなはずはなく、できなくなったことも多々あるけど、知らない振りすることも優しさだと

 

一緒に食事をするとき必ず「私は幸せだわー」と毎回言います、、そんな可愛い時だけじゃなく、腹立たしいこともあるけれど、帰る時ずっと手を振って見送ってくれると全てチャラ!

 

さて、ADVのMちゃんのこと

いっつも1番にきてずっと練習してます。先週の振り付けは彼女なりに完璧にして、、

ちなみに週4回のレッスンを受けてて、このクラスが一番ハードルが高いはず

帰る時、「先生の言うてることわかるけど直らん〜  修行や〜」と言いながら帰っていきました。 素敵だなーと思います

前向きで今の自分を超えていく、、、簡単だけど難しい、、私も今の自分を超えて頑張ろうと思った10月21日でした

 

お休みなさい🌙