12月2日(木)

21-12-02

12月2日(木)

友人に言われました、、

 

10月から更新してませんねーブログ、、、

 

本当だね、、11月は余裕が全くない日々を過ごしていました

 

例年ハロウィン公演がある中で研究発表会準備をこなしていたのに、今年は研発だけに集中していたにも関わらず 全く余裕のない私でした(何故なんだー?)

 

一人一人のダンスを9月から見てきただけに本当にポジを決める作業は難しい

その上でどんな絵を作りたいのか自分に問いながら作っていくから、いやはや疲れますねー 今週末が動画の締め切りなので今週はカンパニーからゴリゴリに作ってます。

 

普段 私はその日のクラスの振り付けをします。

構成はさすがに2週間前から始めますが途中、全く違う!そうじゃない!と悩みだすともう大変

俯瞰で見る私と(演出) 現場の私が(振り付け) 喧嘩し始めると厄介💦

みんなと共にいる私と 別の私があーだこーだと揉めるのです笑

 

それでもやっていかないといけないのでやってはいるのですがあんまり体に良くないなーでもやるしかない、、最後に思うのは「みんなありがとうね」でチャンチャン!笑

 

インストさん みんな大したもんです

私は成長がないなー

 

でもkids、メンバー、私たちインストが精力的に仕上げている研発ナンバーに是非期待していただきたいと思います。

本当にみんな成長してます

どうかどうか、このまま全員で2021年の締めくくりを大好きな文館で踊り収めしたい! これだけは真面目に祈ってます!

 

いつ11月が終わったんだ

12月は昨日から、、、今を大事に生きていこうと本気で思いながら今日も今日とて

 

おやすみなさい

 

TOMO