12月10日(金)

21-12-10

12月10日(金)

今年ラストの舞台「研究発表会」まで1週間になりました、、)

 

カウントダウンに入りましたねー

 

真面目な話をすると

昨年のようなガチガチ縛りの多い研発にはならないけど、元通りの研発にもならない、、2021年スタイルの研発になりました

 

マスクや除菌、換気などもちろん続行しながら、整理券の配布が昨年より増えました

 

残り1週間 どうか何も起こらないようにと願うばかりです

 

元々は夏公演に参加されないメンバーや支部さんたちとわいわいダンスしたい、、、じゃあ冬にしよう

軽い気持ちでスタートして早や今年で35回目!

 

一年の締めくくりの12月に開催するので、どうしても今年を振り返ってしまいます。私自身良かったこともそうでないことも含めて思うことは

 

健康で普通に(これが実は最高のことなんだけどね) 過ごすことができたことがしみじみありがたく、ダンスしてる時は「振りが飛んだ〜!」「ポジどこー!」冷や汗と笑いの時間を仲間と過ごせることが極上の幸せなんだと感じるのです

 

子供たちも大変な一年だったと思う

たかがダンスだけど毎日のしんどい生活の潤いになって欲しいと願うばかり、、いつも頑張らなくてもいいけどいざ!という時、集中力が発揮できる人になって欲しいと、大人は欲張りなことを願うのです

今日のレッスンは龍jazz、、9月にスタートしたクラス

ラストレッスン ファイトなり❣️ 何より楽しんでください