12月12日(日)

21-12-13

12月12日(日)

今日は昨日と全く同じスケジュールで、girlsクラスからスタート!

girlsちゃん、前日と全く違う! すごい!素晴らしい! やればできる子たち! 感動

 

次はJrクラス、、、自分で衣装着て、ポジションについて、踊り出す! 少し前までは不安そうだった子が自信満々で踊ってる、、終わったら、着替えて畳んでカバンに入れて、掃除までやろうとしてくれる可愛い男の子たち(お畳み ちょっとひどいけどそこは多めに)

Ⅱ(B)  とにかく賑やかなクラス、、楽しそうにダンスしてます♪  伸び伸び、、

 

B-Boys     完成度が高い!  みんな素敵でみんな違う、、お楽しみに!かなり凄いよ

 

Ⅱ(ADV)     ややこしいダンスを場ミリながら見事にこなしていました! キュート

 

Ⅲ(INT)    このクラスから普段見てないのですが、今日はしっかり見ました! 音取りもニュアンスも難しいが可愛い💕 見入ってしまいました

 

ADV研  9月から初めて観ました。もう圧巻! ブラボー 素晴らしい

 

Ⅲ(ADV)      このクラスも初めて観ました! きゃー!素敵、、クオリティが高いのなんの、、是非観てほしい  みんな成長したなー

 

ユース   Ⅲ(ADV) の精鋭たちがユースの後ろを支えてます。つまりクオリティが最高なんです。見事だなー

 

ここからメンバー、、、朝からすでに19:30になろうとしています

4クラス( 中級ジャズ、上級ジャズ、モダン、火ベーシック)レッスンを立て続けにしましたが、私が踊ってるクラスが多くて冷静に感想言えないけど、、それでも みんな素敵なのよ

 

文館での踊り納めの研究発表会、、これは楽しみ! 素晴らしいダンスが繰り広げられます! 期待してください!

今日は長かったけど気持ちいい疲労感で満ち足りてまーす

今日に感謝 明日への自分にエールを