9月7日(火)

21-09-08

9月7日(火)

9月からスタートしたレッスンが今日でなんとか一巡しました〜

 

やっと 一巡、、、これで40周年の音決まったんだな、、そんなホッとした気分です

 

他のインスト先生もそうなんだろうと思います、、、やれやれでしたね

 

さーこれで音も決まりダンスの方向も決まり、あとはこれを進めていくぞ!

 

kidsクラスも9月中に再編成をして研発、そして来年の公演に向かって走り出さんばかりとなりました

 

こんなご時世ですからzoomレッスンとスタジオレッスンを選択しながらやってくれていることすら感謝です

 

でも早くスタジオでワイワイとレッスンしたいですねー

 

そして公演DVDもうすぐ出来上がりそうです! ラッコさん(映像) 頑張ってくれてます

 

22500枚の写真を夏休み中 ずっと選んでくれた山野にも労いと感謝を

 

秋めいてきましたね、、、いつのまにか9月

 

今日も今日とて