8月31日(火)

21-08-31

8月31日(火)

8月も今日でおしまい、、、

 

ほとんど夏を堪能できなかったけど、、例えば花火、旅行、BBQとか、、残念

 

ちょっと良かったことは、(ほとんど実家で過ごしたのですが) 庭で線香花火したり、母の作った野菜をたらふく食べたり、オーバーに言うたら「日本の夏」を満喫できたかなーと、、

♪ 線香花火がほしいんです〜 海へ行こうと思います ♪

 

お盆を過ぎた辺りから、ダンスのことを考えると緊張し始めてきて、、でも音聞く勇気ないし 笑

ストレッチして、、いてて

筋トレして、、あかんやん〜

 

まあ色々あった夏休みも今日で終わりまして、明日からレッスンが始まります!!

 

コロナとは無縁の暮らしをしてましたが、ニュース見ながら一喜一憂の毎日、、これ以上医療従事者さんを苦しめないように私たちが気をつけようよ

国に頼らずとも 誰かの指示を待たなくても どうしたらいいか自分がよくわかってるはず! 気をつけて 自分の暮らしを守りながら、、、、ダンスするぞ

 

明日から初心に帰って ダンス!ダンス!

みんな〜 待ってるよ〜