F’Kid’s  Hollween !

20-11-01

F’Kid’s Hollween !

10月30日(金)  Catにて F’Kid’s クラスのHollweenn show  をやりました!

 

準備期間は1ヶ月余、、、

 

ミエ、アヤを中心に準備を重ねて出来上がった家族コンサート!

 

音は龍

盛り上げ隊はサチカ、マスミ、アキのミニオン3人組

 

ルフィー、気の早いサンタ、ハリーポッター、ドラキュラ、炭治郎と禰豆子、可愛い魔法使い、などなど みんな趣向凝らした仮装をして、あっという間の30分でした!

 

観客はお母さん、、、

でも楽しかったー

 

コロナ禍で絶対やってはいけないことがあり、やれることもあり、やれることは精一杯やり切る! だからこそ笑顔になれることがあるんだと改めて思いました。

 

 

スタジオのSNSに写真あげてます。 みんないい顔してましたー

 

次は11月に面白い企画やります

 

 

昨日はブルームーンが高い空に輝いていました、、

ブルームーンを見るといいことがあるって言い伝えがあるんだって、、、そういえばHollween Partyでインデアンと海賊3組が集まってブルームーンをみながら踊ったっけなー

覚えてる?

 

今宵は後の月(のちの月)よーと何度も庭に出て空を見上げていた母も諦めて寝てしまった、、

 

今日も恙無く1日が過ぎました、、

 

追伸 ショーンコネリーが亡くなりました。小説家を見つけたら、、、好きな映画だったなー

 

おやすみ🌙