10月14日(水ね

20-10-14

10月14日(水ね

この前から急に寒くなってきましたね、、、風邪ひいていませんか?

 

kids参観日後に嬉しいメッセージをいくつもいただきました

 

保護者からの温かいメッセージは何よりの励みとなります。その声に励まされて私たちはどれだけ嬉しく力強く感じたかしれません

 

昨日も参観日に来られてた保護者の方から「子供達良かったですねー 感動しました、、あーまた泣けてきた」と言って涙ぐんでおられました

こちらこそありがとうございました

本当にありがとうございました

 

そして、参観日の参加を見送ったF’Kid’s クラスは10月30日 保護者の皆さんを招いて スタジオでハロウィンショー を計画しています!

これも楽しみです

 

 

そしてもう一つ 嬉しいニュースがありました

 

小学校の運動会でうちのキッズちゃんがダンス指導をしたそうです!

今年はコロナ禍ということもあり、組体操の代わりに1年生と6年生のコラボダンス!をしたというのです

 

数年前のマスミ先生の振りつけたダンスを見事に広い運動場で構成も指導も本人がしたのかーと感激しました!

 

その映像を何度も見ました。 先生が「さー運動会最後のダンス!」と熱いメッセージを送っていました

 

Nちゃん すごい!すごいです!

そして、、

ダンスには力があるなーと改めて思えた嬉しい出来事でした

 

依然 コロナはこの世界にのさばったまま、、、でもそれでもやれることがある! 贅沢で平和ボケしてた私たちに神の一撃が来たのかもしれませんね

今だからできることを しっかりやっていこうと改めて思う今日この頃です。まずは風邪はひかんようにしましょうね