12月25日(?)

12-12-25

12月25日(?)

今日は何曜日なのか・・・・全くわからないままに過ごしています

朝から台所の大掃除をして、午後からは実家に行って久しぶりに両親と食事をしてきました。

母と最近になって話したのはいつだったのだろう・・・・つい忙しさにかまけて実家に電話1本かけないままになってしまっていました。〈反省〉

今日はそちらで食事をいっしょにしましょう・・・と電話をしたのですが、思いのほか素っ気無く、きっと機嫌が悪いのだろうと覚悟して行ったのですが、行ったら両親がとても喜んでくれて一安心★

以前から頼んでいたカニを持っていったところ、父が「嬉しいな~ 丁度カニを食べたいと思ってたんや~」とのこと

両親と私、麗・・・そこへ龍もひょっこり来て、思いがけなく「カニ鍋パーティー」になりました。

食事を済ませて、台所を掃除して〈もういいから・・・もういいから・・・と言われながら〉帰ってきて、今まで年賀状を書いています

明日はスタジオの大掃除! インストやアシストが集まってA, B, Cst や周辺の掃除をして夕方からは忘年会・・・・

今晩はあんまり遅くならないようにて早く寝るとしよう・・・

では また風邪ひいてませんか? 気をつけてくださいね★

TOMO

 

龍は29日のパーティーの企画で頭を悩ませているようです・・・