12月24日(イブ)

12-12-24

12月24日(イブ)

昨日は朝から3人分の衣装を洗ったり、山済みの資料の整理や参加費などの集計やら・・・夕方までバタバタ仕事をして、舞は東京に帰っていきました

新幹線だったから、家に着くのは12時ごろになったのでは・・・舞も大変だったろうけど、それを理解して送り出してくれる政英さんに感謝をしないといけませんよ

夜はパパと龍と3人で久しぶりにゆったりした時間を過ごす・・・

そして今朝・・・・イブの朝に初雪が降っていました★

午前中は本を読んだり、DVDを観たりして贅沢な時間を過ごす事ができました〈罰が当たる・・〉

今日の4時過ぎに麗が帰ってきます・・・あと1時間か~  午後からは布団出したり掃除やらしています

我が家はず~っとイブがメイン!だから今晩は4人でクリスマスディナー〈オーバーな・・・〉を家でゆっくりする予定です

時間軸が2日前と全く違うので、すこし勘が狂ってます〈笑〉  なんでも早く、早く・・の癖がついていて、つい急いで読んだり観たり食べたりしている自分が可笑しいです

年末まで普段出来なかったことを時間を気にせず丁寧にしようと思っています。

それしても女の人には本当の休暇が取れるんでしょうかね~

イブの昼過ぎに

TOMO

※  龍はパーティーの楽しい企画を考え中~