12月22日(研発)

12-12-23

12月22日(研発)

終わった~~~~~!!

もう本当に達成感で一杯です★

 

みんな1年本当にお疲れ様でした~   そして心からの感謝を!!

KID’Sのステージは素晴らしかったです・・・・・何度笑ったり泣いたりしたことか・・・・

上富田やプレジールのみんなもありがとうね★

もちろん本部のKID’S、お家の方々にはこの1年間大変お世話になりました・・・

私自身はダンスに集中できない環境の中〈夏もそうなんですがね・・・〉ストレッチもままならない状況で何とかみんなと踊れた事が何よりホッとしています

公演後、家族で今日のことを色々話しながら笑ったり感心したりしながら、結局はみんなのお陰だね★ ということに落ち着くのはいつものこと・・・

山田~   君がいないと始まらない舞台です〈彼の良さをもっと田辺市は知らないと!〉

那ちゃん~ 「らっこ」組の良さが最近じわ~っと染みてきましたよ

中井くん、狩やん、ありがとう~

サチカ、アキ、アヤ、ますみ、美恵、仁美、マヤ、龍、舞・・・・お疲れ様でした。心からの感謝を!  君達は素晴らしい!

休暇中のアイ、待ってるよ~

たくさんのご支援本当にありがとうございました

明日から冬休みに入りますが、来年からのことをじっくり考えながら音楽を聴きこんで良い休暇に出来たら・・・と思っています

今年1年本当にありがとうございました★

ただただ今はホッとしています・・・この余韻に今晩は浸っていたいと思います

感謝

TOMO