12月21日(研発前日)

12-12-22

12月21日(研発前日)

長かった1日が終わりました~

さすがに帰ってから偏頭痛が起きています・・・・集中しすぎた時に必ずなるので心配はいらないのですが、熱いお茶を飲んでリラックスしています

3時半から始まった「場当たりリハーサル」 が9時半までノンストップだったので私でなくてもみんな疲れたことでしょうね

メンバーリハーサル後半になってインストたちの消耗度が増えたのか、振りミスが目立ったのが気にはなったけど〈私も含めて 泣〉明日にはちゃんと調整してくると思います。

夏とは違う、冬の研究発表会・・・と私がよく言うのですが、何が1番違うって「踊りこみ」なんですね

夏はラスト1週間の通し稽古がスタジオで続くのですが、研発では9月から新曲に入って、12月にやっと仕上がるのですが「踊りこみ」をしっかりしないまま本番なんで、正直大変なんですよね・・・でもそれが研発の意義だったりするので、きついけど明日は頑張ろうね★

しかし、KID’Sリハーサルでは昨年よりも成長した子供たちに感動したり、B・BOYSには笑わせられたり・・〈いい意味ですよ  笑〉

メンバー支部さんのダンスに感心したり、勉強させられたり・・・・いや~本当にここで良し!ということがないのがダンスなんでしょうね

今日のリハーサルで良かった人、明日は気を引き締めてくださいね

反対に悪かった人はもう一度、1,2,3、・・・と頭で整理してみましょうよ

やるだけのことをやったら、後はみんなと今年最後のステージを思いっきり楽しみましょう~♪

では そろそろ御風呂に入って、休むとします

お疲れ様でした★

TOMO

追伸  体調崩している人へ    今晩祈っておきますから!