12月19日(水)

12-12-19

12月19日(水)

昨日は私の誕生日でした!

57年前に孝一さん、重子さんの長女として〈兄と弟の真ん中の女の子です〉生を受けました

よくぞ、今まで健康で生きて来れたものだと両親に感謝。  家族・・・特にパパには大感謝!そして愛する子供たちに感謝。古くからの友人達に感謝・・・・

共に闘っているクルーやメンバーに感謝・・・そんなことを想いながら過ごした1日でした。

誕生日や節目節目を大切に過ごしたいと思う私に家族が合わせてくれているのでしょうが、「とっておき」って大事だと思っています

改まって「ありがとう」 「おめでとう」・・そんな美しい言葉を言えることが大切だし幸せですもんね。明日のことなんて誰にも解らない世の中だからこそ、今となりにいる人に気持ちを伝えることは大切なことだよね

みんなからの「おめでとう ~」に心から「ありがとう~★」でした~

BJ も「踊りきった!」 というみんなの達成感を感じました・・・今回は1部のジャズに私も参加をするのですが、ADVでみんなと踊るのと少し違う感覚なんで面白いです

引っ張っていくぞ!  大丈夫だよ安心して!   みたいな感情がふわ~っと出てきたんですね

傍でみているのと、一緒に踊るのとではまるで違う感覚だったので、また勉強させていただきました。「引っ張っていくぞ!」と気負いすぎてみんなの邪魔にならないようにしないと!

1日1日と今年が終わっていきます・・・・もう少し・・・ふぁいと~

TOMO

 

追伸 政英さんからも誕生日メールが届きました! かなり嬉しかったんだな~これが〈笑〉