12月16日(日)

12-12-16

12月16日(日)

とうとうラスト1週間になってしまいましたね・・・

昨日はKID’SもMEMBERも最後の踊り込みをしましたが、所詮 何度踊りこみをしたところで、これで完璧!ということにはならないのが何だか人生と似ていますね

モダンのダンスを最終確認をして、私もいっしょに踊っておこう・・・・とみんなの中に入ったのですが、これが実に・・・落ち込んでしまいました~

まるで浦島太郎の如く、振りが全くといっていいほど、出てこなかったんです(泣)

いや~途中で笑いが出そうなほど酷かった!(笑)

本番まで何とかしないと! マジで焦っています~

今年も本部、支部のダンスを愛する人たちが文館に集い、1年の総決算とも言うべき「研究発表会」を開催できる事を心から感謝しています

昨日と同じ今日があるのが当たり前だと思っていた頃があった。  何の変化もない日常が退屈だと思ってた頃があった・・・・何て幼かったのだろう

私もみんなといっしょに今年最後のステージを心行くまで楽しみたいと思っています。 きっと踊りながら色々想うのでしょうね

インストやアシストたちのこと、家族のこと・・・そしてこの次!のこと

悔いが残らないように22日まで自分に甘く厳しく・・ですかね

では また

TOMO

 

追伸    選挙に行きましたか? たかが1票と思わず私は太く大きく書いてきました