12月11日(火)

12-12-11

12月11日(火)

今週が勝負! 少々オーバーだけど、今週に完成しないともう時間がないですからね~

昨日のカンパニー、今日のINT・・・と、とても良い仕上がりになりました。みんなの頑張りの結果だと心から嬉しく思っています

カンパニー研究生は、凹みながらも必死でやっているのを私は知っています。内心「頑張れ!凹むな!その調子!」とエールを送っているのを感じてる? 研究生がいることで安心しているカンパニーメンバーのほうが心配です!

今日は午後からBJの補習をしました・・・・年齢も環境も違う人たちが1つのダンスに向かって集中しながら踊っているのを見ていると、まるで同級生のサークルみたいで微笑ましい限りです。 どれだけ経験を積んでも毎回ドキドキする・・・とみんなは集まるとキャーキャー笑っています・・・いいですよね~☆

ただ楽しいだけのものはすぐに飽きてしまうと思うのは私だけでしょうか?

失敗しながら、悩みながら、時間をかけながら作り上げていくことの醍醐味・・そんなものを仲間と共有することが本当に幸せだと思います

今日のINTだって親子ほど年が離れているんですからね(笑)

明日もBJを仕上げなくては・・・本番までカウントダウンに入りましたよ~

TOMO

追伸  29日の大忘年会の参加者が想像以上に少なくて、かなり凹んでいます(泣) やはり年末は女性の方は忙しい!のですよね~(私も忙しいですもん)  単純に「良かれ!」と思って企画したのですが・・・・本部も支部もなくみんなで楽しい時間を過ごせたらと思ったのですが・・・今年限りの大忘年会!! 一人だから・・なんて思わないで、もし「しょうがないな~先生が泣いてるから参加してやるか!と思ってるメンバーさんは是非 参加してください!  こうなったら私のソロダンス必見!なんちゃって・・・もっと深く考えれば良かったですね☆ すみません。