12月9日(日)

12-12-09

12月9日(日)

久しぶりのオフです・・・

今日はとても寒いので1日家で過ごす事にしました・・・幸せ~

実は和歌山市で毎年開催している「ジョイント・リサイタル」が今年をもって暫く幕を下ろすことになりましたことを皆様にお知らせします。

23年続いた「ジョイント・リサイタル」は私にとって、その歴史の思い出や先生方との交流、何と言っても今年は何を踊るのだろう・・・リハーサルの時はお互いが刺激的でした。TJSメンバーは早朝からバスに乗り込んで、まるで敵陣に立ち向かうが如くの勢いでステージに立っていましたね~

終演後にバスに乗ってからが大変でした! 往路は先輩たちに遠慮しておとなしくしていたユースたちが大はしゃぎで、それはもう賑やかでした 笑

ここ最近は高速が通ってからは早くお弁当を食べないと、遊ぶ時間がないまま田辺に着いてしまうので 慌てて食べていたよね

正直 私自身は「日本ジャズダンスフェスティバル」に出演しはじめたときに「ジョイント・・」からの引退も考えました      夏公演が終わって研発の間に「ジョイント・・」があるのが正直大変だったからね   でもやめることは簡単だけど続けていく事のほうが大変だったし、だったら大変なほうを選ぼう・・・と今年まで皆と続けてきたわけです。

和歌山ジャズダンス協会は存続しますが「ジョイント・リサイタル」はひとまずお休みとなります

今まで応援に駆けつけてきてくださった皆様に心から御礼申し上げます☆

TJSはかねてより温めていた企画を11月ごろに文館小ホールあたりでやるつもりなので楽しみにしていてください☆

まだまだやりたいことが一杯あります! 楽しいことをみんなとやっていけたら・・・と願っていますので、またよろしくです

残り少ない2012年・・・・ここで気を抜かず元気にすごしましょうね

TOMO