3月9日(土)

13-03-09

3月9日(土)

昨日は忙しい1日でした・・・・

朝から振付をして、午後からチャッカプレスの取材とアキとの打ち合わせをして、それから久しぶりにF’KID’Sのレッスンに参加して・・夜は友人たちと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして今日は朝からKID’Sレッスンが今も続いています・・・・

こんな当たり前の日常が実はとても大切で幸せな瞬間なんだってことを、大きな不幸が来ないと解らないのが人間だよね・・・・愚かな私達です

もうすぐ「あの大地震」から2年が過ぎようとしています

何が変わって、何が変わってないのだろうか・・・・相変わらず根っこのことろは曖昧なまま、日本丸はどこに行こうとしているのでしょうね

私の部屋から見える景色が少し変です・・・・

遠くが霞んで真っ白・・・・黄砂? pm2.5? 花粉?

全く・・・何とも かんとも・・・

さて今年の春休みが決まりました!  3月29日(金)~4月3日(水)までです・・・・・それが済んだら夏公演まで駆け抜けるしかない!!!

さあ 私ももう1度 スタジオへ行ってきます~★

では元気で!

TOMO