3月12日(火)

13-03-13

3月12日(火)

24日の卒業ライブについて・・・・

 私やスタッフは全く関知してなくて、龍を中心に卒業生とその仲間で どんどん進められているようです。 それに伴って、龍がPCの前に座っている時間が増えているようです

今週に入って 動きが慌しくなってきたかな?・・・・・

こぼれ話から・・・・

龍の音編集に初めて立ち会ったカズトが目を丸めて「すげ~・・」の連発だったそうな・・・思わず龍が「夏公演の音編集じゃあるまいし・・・」 ってさ(笑)

みれいが今回1曲振付けたようで、「ダンスの振付って大変ですね~」  思わず龍が「・・・・」

まあね~・・振付はそれなりに大変だよ~みれいちゃん

ポジションに関しても、「こんなに難しいなんて・・・」と、頭を抱えていたようです。 そうなんですよ・・・

ポジションに1週間くらいは時間を費やしているんですよ~(汗)

でも1番の極めつけは・・・・・

「もう無理!」「キツイ!」を連発している龍・・・・確かに、通常レッスンの準備に加えて卒業ライブの準備は大変だろうと想像できるから、思わず同情したら・・・・

いや~キツイけど楽しい・・・・2年ぶりの「卒業ライブ」の主役は「みれい・かずと・まなみ」の3人だけど、在スタジオ生も楽しみながら一生懸命だし、いい思い出になるよう俺も頑張らないと! 龍が苦しみながら楽しんでいるようです・・・・

それを静観している私は正直 羨ましい・・・・

確かに時間も奪われるし、頭の痛いことも多いだろうけど、やっぱり楽しいだろうからね・・・

制作する者にとって、企画からチラシまで考え抜いて、制作し観ていただけることが全て!ですからね・・・

一般に広告を出す事をしないで、TJSのメンバーさんのみ観て頂きたい!ということらしいので是非 みんなで観に行きましょう

今年の秋に私もショーケースをしたいな~・・・なんて思い始めています

では 花粉に負けないで明日も元気で!

TOMO

追伸  麗が明日から3年の準備のために東京に帰るそうじゃが、気をつけて