3月15日(金)

13-03-15

3月15日(金)

花粉にはうんざりです・・・・誰かの言葉じゃないけど、目も耳も鼻もじゃぶじゃぶ洗いたいものです~(泣)

この時期は極力 外出は控えるようにしているのですが、お仕事柄そうも言ってられない人は大変でしょうね・・・インストではマスミが私のライバルです!?

さて、メンバーの「かおる」から実家(呉服屋さん)にある布を格安で譲りましょうか・・・と言われていたので今日 インストたちと行って来ました

和服はともかく、洋服の裏地など綺麗な布がたくさんあったので、必要な量だけ安くいただく事ができました。

かおるのお父様がいらしていたのですが、20年ほど前にお会いした事があったので本当に懐かしかったです・・・お父様が担当していたライオンズのイベントに参加させていただいたことを思い出して「あれから20年ですか~早いものですね~」と楽しい時間を過ごす事が出来ました

少しお足元が悪そうだったのに、玄関に出て手を振って見送ってくださいました・・・・どうぞお元気で・・・・ありがとうございました★

少しでも安く衣装を制作できるように・・・・少しでも安く・・・・そしていいステージを今年もみんなと力をあわせて創り上げて行きたいと強く思った日でした

年が明けて、もう彼岸が目の前に・・・早いですね・・本当に

明日も心してレッスンに励みたいと思います

TOMO