3月17日(日)

13-03-17

3月17日(日)

龍は朝から24日の「卒業ライブ」のリハーサルのために出かけていて留守・・・

用事もあって、私は実家に久しぶりに行ってきました・・・

居間で仲良く両親がTVを見ていました・・・微笑ましい光景でした

廣田にも寄ったら、義母が笑顔で出迎えてくれました・・・・今日は良いお天気なのでこれからお散歩に行くとのこと・・・暖かい空気が私を包んでくれているようでした

実家で夕食までいただいて帰ってきました

こんな時間をもっと増やしたいな~

いつも思うことだけど、日常が平和で穏やかでないと私みたいな仕事は即 表に出てしまうものなんです・・・・振り付けをしていて、雑念があると本当にうまくいかないものなんです。

それでなくてもさして才能もないのに・・・笑

おかげさまで今日は穏やかな1日を過ごす事ができました

明日からまた精一杯頑張りましょうか~  幾つになっても夢を追いかけて生きていきたいものですからね★

それにしても花粉が腹立たしい~~~

では また

TOMO