3月21日(木)

13-03-21

3月21日(木)

今日は義父の四七日(よなのか)・・・早いもので1ヶ月が過ぎました。

毎週 お寺に行くことが当たり前になっている自分に驚いています・・・もちろん良い意味でね★

お経や線香、和尚さんのお話、お寺の空気が気持ち良いと感じている自分がいる・・・

そして、知らない事が山のようにあることが情けないやら嬉しいやら・・・・

お昼を義母と食べながら、他愛のないお喋りをして過ごす半日が大切な時間だと今は良くわかる・・・・帰りに実家にちょこっと寄り道をして、両親に甘えて帰ってくると・・・・・・わ~っ!ADVの準備じゃ~!!焦る~!

一転して、緩やかだった時間が嘘のように、髪振り乱しながら振りを考えている木曜日恒例の私です(泣)

今のADVのダンス課題曲は大学時代に高円寺の「次郎吉」にジャズライブを聴きに行ったときに笠井紀美子が歌ってた曲で、ず~っと大好きだけど踊るのが難しくて、大切に置いていたものです・・・何とか今回は自分に挑戦しよう!と思っていますがどうなりますやら・・・

だから思い入れはかなり強い!ですよ~

でも正直 難しいよね・・・

では 明日も元気で~

TOMO

追伸  ネエ お誕生日おめでとう~さん★