3月23日(土)

13-03-24

3月23日(土)

今日は朝からKID’Sレッスンが休みなくある日・・・・

そして毎回、私は「子供達はどんどん成長しているな・・・」と驚いている・・・

 

昨日 エリカが9ヶ月になる息子・アヤトをお腹にしょって我が家にやって来た。 この前会った時はもっと小さかったのに・・・・ずいぶんとでかくなったな~

10キロあるアヤトはもうぽちゃぽちゃでころころ・・・・パパに笑いかけたり、麗に媚売ったり 笑 もう可愛いの何の・・・エリカは立派にオカンやってました!

今日はレッスン途中に抜けて、「紀南100人」の出版記念なんちゃら・・に出席してきました。もちろん知ってる顔ぶれが来られていました・・・ヨネクラの千影さん・のりちゃん・アキの母親の千賀子さん・シーカの理事長さん・・・・・モダンの振りもあるし、1時間ほどでお暇してきましたが、正直慣れないものです(笑)

そうそう今日でみれいがアシストもレッスンも全て最後だったのでクラスのみんなから色紙を貰っていたけど、「ありがとう~」と言いながら泣いていったっけ・・・私まで泣きそうだったよ

明日は「卒業ライブ」思いっきり楽しんで汗かいて悔いのないダンスを見せてくれ!

眩しいほどの青春に乾杯!!

TOMO