卒業ライブ・・・の日

13-03-24

卒業ライブ・・・の日

いや~!楽しかった~~~~♪

あっという間に終わった! そんな感じでしたね

見なかった人は本当にもったいないことをしたね・・(笑)   龍から少しだけプログラム内容を聞いてはいたけど、思っていたより良いステージだった! ブラボー

まず本ベルから「やるね~!」と期待が高まって、怒涛のようなダンス・ダンス・ダンスの連続で声をかける暇もない感じでした

年末のパロディー(トモの顔のお面)は受けてましたよね~  横でみえが「先生も入って踊っても解らないかも」ってさ・・・解るでしょ(笑)

5レンジャーも可笑しかった~  ははは・・思い出しても面白い

みれいママ、まなみママ、かずとパパママともお話が出来て嬉しかったです・・・本当にこちらこそ今までありがとうございました★

パパと帰りながら、「楽しかったね~ もっと見たかったね~ 毎月やって欲しいね~」などと勝手なことを言いながら1観客として本当に出演者のみんなにありがとう~!!

そしてアヤカ! いいね~ 良かった! 

私も楽しんで踊るというシンプルなことを改めて思い知らされました。 ちなみに今年秋に文館小ホールで「ダンスショー」を企画中です! 

良い休日になりました・・・  明日からまた元気に頑張ろうぜぃ

TOMO