3月26日(火)

13-03-26

3月26日(火)

またまた花粉症の話から・・・・

ライバルのますみにとうとう勝ってしまいました!  ますみは杉だけでヒノキ花粉はないらしい・・・・私はもちろん杉にもヒノキにも反応する正統派?! 益々もってぐずぐず状態まっしぐらです! 最近は麗が迫ってきております・・・笑

さて、みんなは観ましたか?

「最強の2人」・・・・最高です!

龍やのりちゃんに以前から「いいよ~☆」 と薦められてはいたのですが、映画館に行って観るということをしない人なのでDVDになるのを待って、ようやく観ました(本当は映画館で観るのが良いことは重々承知なのですがね・・)

 

午前中に熊高サポーターズの顧問の先生が来られました。  開設当初からマヤが指導させていただいていたのですが、2人目を妊娠したので、龍が1年間バトンタッチすることになりました・・・・4月から入るそうです

妊娠と言えば、うちのインストのアイ、アヤも「おめでた」でして、3人同時・・・というのが10年前に、ますみ、アヤ、ミエがそうでしたね~

おかげさまでそれ以外のインストたちがいつにも増して頑張ってくれているので、レッスンには支障はなく、3人も元気で順調に太っています(笑)

おっとこんなことをしている場合じゃない!・・・これからサッカーを観ないと! では明日も元気で

おやすみ~☆

TOMO