3月29日(木)

13-03-29

3月29日(木)

いつもは寝坊助の龍が今朝に限って早起きでした!!

確か昨夜も何時もと同じように遅くまで部屋の明かりがついていたのに、朝7時にはもぬけの殻でした

愛車ロードで東京まで一人旅・・・こんな時だけ起きるんやからな~

山野家まで8時間・・・・・山野のおなじみさんの車やさんに行って、どうやらロードにお化粧するみたい・・・ホンマにこんな話になるとあの二人はひそひそこそこそ内緒話が多いのよね~(笑)

今ごろは舞家に着いて、政英さん、舞と3人で久しぶりに楽しんでいることでしょう

私たちも明日から東京に行ってきます!

同窓会もあるけど、6日間は映画を観たり本屋さんに行ったり・・・・能に刺激を!     気負わずにしかし貴重な時間であることは重々承知の助だから楽しんで来たいと思います

むこうからでも日記を書くつもりです・・・・

龍は珍しくレッスン三昧だそうですよ。    舞は毎日お仕事で忙しそう・・・

政英さんは31日から博多座だそうです

お邪魔にならないように楽しもうっと

TOMO