4月4日(木)

13-04-04

4月4日(木)

先週の金曜日に東京に行って、昨日帰ってきました~

知る人は知ってるでしょうが、パパが飛行機嫌いなので 東京に行く時はバラバラなんですが、今回は龍だけ車、あとの3人は新幹線でのんびり行くことにしました

但し、行った日から帰る日まで天気は悪いは寒いは・・・自転車でうろうろ何てこと出来ませんでした(泣)

大学時代にバイトした仲間・・・山野、チャイ、マサ、アキラ、永見、それに社員だった進さん、私とパパの8人がチャイの予約してくれた場所で5時間、喋りっぱなし食べっぱなし飲みっぱなしの本当に楽しい時間を過ごしたのですが、つくづく苦楽(オーバーだけどね)を共にした仲間とは何年何十年会ってなくても、すっと戻るんだよね~・・・いや~本当に笑ったな~

本屋さんにも美術館にも行ったかな・・・500年目の初来日というキャッチコピー「ラファエロ展」も雨の中 上野までいってきました

予定をあんまり立てず、バスに乗ったり・・・・そうそう谷中(やなか)に行ったんだけど、これが結構はまりました

舞も政英さんも仕事で帰って来るのが11時は過ぎ・・・めずらしく?私は夕食を作って点数を稼いだ! 31日から政英さんは博多に1ヶ月の出張~

龍はレッスンに通ってたかな・・・今日もADVレッスンはお休みして、むこうでレッスンを受けているはず

明日早く、車に乗って帰ってくるんだろうと思っています

明日は午後に藤先が東京から今夏の公演の打ち合わせでやってきます

さあ 今日から夏に向かって走るぞ~~!

TOMO

追伸  ひのき花粉がこんなにひどいなんて!ぐやしい~