4月7日(日)

13-04-07

4月7日(日)

昨日は全国的に天気が荒れ模様だという予報だったから、「レッスンは大丈夫かな~?」と心配したけど何の事はなく最後のモダンクラスまで無事出来ました~(ほっ)

そして今日は和歌山でダンスのお仕事があったので、サチカとアキを連れて行ってきました・・・

WFWP(世界平和女性連合)の大会とダンス・・・何とも不つりあいな感じがするのですが、ひょんなことから知り合いになり今回の大会で踊る事になったのですが、なかなか楽しかったです

控え室でご一緒させていただいた向野幾世先生は障害児教育などを活発に展開されていて、多数の本も出版されているとても立派な方だということを後で知り、無作法なことはしなかったかと冷や汗物でした・・・

3曲踊ったのですが、まるで反応がなく「受けてない!?」と踊りながら焦ったのですが、どうもこういうダンスを観ることが普段ないので、戸惑っただけだったようです(お世辞かもしれませんがね・・) 

先日の卒業ライブもそうだけど、やっぱりステージは楽しいな~って思いましたね☆

だから今年から県内外を問わず有意義なイベントやステージなどあればKID’Sなど参加させたいな~と思っています。でも本当にどうでもいいイベントが多すぎるんですけどね

上質な場があれば積極的に参加しようかね・・・・そういえば以前はよく色んなステージに出たものです。  名古屋まで貸し切りバスで皆と乗り込んでいったこともあったなあ~

何年も続けて大阪にも行ったし・・・・よし! 決めた  また復活じゃ~

但し、良いイベントに限ってだけどね

まずは夏公演に集中します!

では 憎っくきヒノキに負けず明日も元気でね~☆

TOMO

追伸  今日のステージの後 一人のご婦人が近付いてこられて「思わず涙がこぼれました・・・ありがとう」そう言ってくださいました。本当に嬉しかったです。夏までこの一言で走れそうです・・・どんな曲かって? 夏に踊りますから是非!