4月8日(月)

13-04-09

4月8日(月)

2週間ぶりのカンパニー・・・振りを作った私でさえ「あれ?どうだったけ・・・???」と不安なのに皆はもっと大変だったんだろうな~

と思いつつ、レッスンに関しては微塵も情状酌量はなし! 当然、昔から伝わってきているカンパニーレッスンをしました・・・

2時間のレッスンを終えて、さっちゃんが「寝てからの腹筋がどうしても出来ないんです」とやや深刻に私に質問をしてきた・・・・うん、さちこが出来てないのは知ってるよ~

アキだってサチカだって、真美だって上手く出来ないけど、深刻じゃないよ~・・・と

みんな何かが得意だけど、何かが出来ないんだよね・・・でも自分が出来ないところを気にするあまり、自分の出来るところを蔑ろにしている気がするんだな~

サチカなんてもう その点凄いよ~   「それは出来ないけど、これは出来るから!」と笑いながら答えているからね~

それでいいんだと思う・・・・出来ない事を開き直れ!と言っているんじゃない。 出来ない事はやっぱり努力しないといけないと思うし、上達している人は偶然そうなったわけじゃないはずだと思う

でも、その上で自分の欠点にばかり目をやらないで素敵なところを探して欲しい・・・

皆の欠点(苦手)は充分知ってるけど、良い所もいっぱい知ってるからね☆

それに私にだって長短所があるからね・・・・・知ってるってか~(笑)

こんな話しを気軽にワイワイするのもいいんだろうな~  とレッスン終えてから思うトモでした

今度私と食事でもしながら喋りたい人、この指止まれ~!

では また明日

TOMO

追伸  今日の基礎に参加したのですが、まさにそうでした! 一人一人良いとこ、苦手なことありました。気にするのは君じゃない・・・ 私たち指導する方なんだよ。もっと頑張ります!