7月15日(日)

12-07-15

7月15日(日)

昨日ますみが「家のクーラー2台とも壊れた~」と言ってるのを笑って聞いていたら、「我が家のリビングのクーラーも突然止まった」・・・レッスンを終えて帰ったら、そうパパが話していました(彼はクーラーがないと困る人)

ダンスをしているからか、クーラーはあんまり好きじゃないんですね・・・蒸し暑いのは苦手だけど体が冷えるのが恐いっていう感覚があるみたいですね・・・舞も龍もそうだけど特に龍はかなり敏感かも・・・

久しぶりに(でもないか・・)舞が帰ってきたので4人で夜遅くまで話した・・・話題はいろいろ・・

今日は一応オフなんだけど、明日が稽古見なのに全く作ってないダンスが3本もあって(汗) それをやらないと大変なことになるので今からスタジオです・・・

今回の舞と龍のダンスが2部あたまにあるんだけど手付かず状態だったから2人それぞれ部屋で今バタバタしているようです・・・公演前の我が家の見慣れた情景ですがね

3人ナンバーも全くだし・・・今日は午後からスタジオに缶詰です・・ふぁいと~

モダンセレクトも舞と合わせないと・・・本当に胃が出そうです

 

 

朝刊を読んでいたら面白い記事があったから抜粋します・・・ある一流サッカー選手が語っていた言葉・・・

 

ーーーー「僕はサッカーの才能がないんです。サッカーをするうえで天才的なひらめきがない」だからこそ自分の出来ることを見つけて、とことん突き詰めるんです。天才プレイヤーの対極にいるからこそ出来ることがあるはずーーーーーーー

 

いいですよね☆ ダンスもそうだなって・・・自分にしか出せないものをとことん突き詰めることを私やってるかなって反省し納得しました。

いつもいつも発見させてくれるダンスに感謝をして今日はとことんやろう~

では今日も元気でね♪~

TOMO