7月13日(金)

12-07-13

7月13日(金)

パンフレットのラスト構成が上がってきました・・・・何度確認してもミスが出てきたりするのですが、写真と名前が間違っていないか・・・1番はそこ!なんですね

午後からKID’SとMEMBERの名前を確認していて、一人一人の名前がステキだな~って改めて感じました☆

この子が生まれた時に一生懸命考えてつけた名前なんだろうな~ 幸せを願って付けた名前・・・大きな男になるんだぞ~と付けた名前・・・・本当に親の気持ちが痛いほど感じました・・

女の子は美しい字が多かったですね・・・日本語は美しいね

男の子は力強く健やかな字が多かったかな~・・・・

親が子供の将来を願い付けた名前を読みながら、ふと大津であった中二の男の子はどんな名前だったんだろう・・・そう思っただけで熱いものがこみ上げてきました! ふざけんじゃないよ!!! たまらないね・・何だか悔しいよ!そこに大人がいたんだろ! 

さて、舞が帰ってきました☆  16日を見越して帰ってきたのですが、全く手もつけてない作品もあって日曜日は大変だな~(汗)

公演前の大きな節目の16日だけど、実はそこからがスタートなんだよね (この認識は結構大事かも・・)

衣装のチェンジもあるかもしれないし何が変わるかわからないけど 「今よりいいもの」 にこだわっていきたいと思う☆

明日は土曜日・・・週に2度あるんじゃないかと思うほど土曜日は早い!

み~んな頑張ろうね~ ふぁいと☆

TOMO