7月12日(木)

12-07-12

7月12日(木)

激しく雨が降り続いています・・・・九州熊本・大分では経験のない程の雨が降っているとのこと・・・大きな被害が出ないようにと思う

 

公演前の照明リハーサル(16日のけいこ見)に合わせて、今週月曜日から仕上げ段階に入りました。 衣装や構成、ダンスの仕上がりなど担当先生は今週が山ですかね

私も昨日やっとパンフレットに載せるメッセージ(MEMNBER・KID’S)を書き上げました(汗)

これが結構プレッシャーで・・・・本当に読んでくれてるのか? と一人突っ込み入れながら毎年書いているんですよ・・・笑

 書くときに出演者の顔写真をずっ~と見るんですね。 「そうかこの子 今年でラストなんだな~」とか「大きくなったよな~」とか「調子が戻って良かったね」とか・・・・ブツブツ独り言を言いながら・・・・何とか書きました! ほっ

ここ3週間ほどは構成やポジションに追われて ほとんど踊らずに見ている状態が多かったから、今日あたりから踊りこまないと! 焦る自分がいます

ただ 良い事もあるんですよ・・・いつも全体を見ているから踊っている時も 全体を感じる事ができるんです。 感じながら踊ることで気付くこともあったりするんです

自慢にもならないことだけどね・・・・

先週はOPENINGリハのためADVレッスンが出来なかったから今日はかなり詰めないと・・・不安です!  少々ピリついてるかも・・・

では 今日もふぁいと~

TOMO